小顔矯正

2021年09月26日

こんにちは(^▽^)/

とろっこ整骨院です

 

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね!

日中も半袖では肌寒い感じの日もありますね・・・

寝る時の布団も一枚かけようか悩んだりします💦

風邪をひかないように気をつけましょう(o^―^o)

 

さて当院では、通常の施術以外に小顔矯正という施術も行っています。

矯正と聞くと何だか痛いイメージがあるかもしれませんが、施術を受けられている患者様達の多くは途中からうとうとと眠りに入ってしまう事が多いです。小顔矯正を行っている時間はおおよそ35分から40分ほどですが、終わった時の患者様達のほとんどが、『気持ちよかった!』という感想を述べられます。頭蓋骨や、上顎骨などの調整を行うときには少し圧を加えて施術したりしますが、痛みはなく安心して受けていただけます。

また、頭部や顔の施術以外に、リンパの流れも考え首の施術も行います。必要であれば骨盤矯正などのお体の施術もおすすめしたりしています。お顔の状態も全身のバランスが影響している場合があるからです。

現在、小顔矯正の予約枠に限りがございます。1~2カ月に数名の患者様しか予約をお取りできない場合がございますが、今度の10月はいくつか予約の枠に空きがございます。もし興味のある方は、お早めにご連絡ください(o^―^o)

 

☆小顔矯正を行う目安は、最初は1週間に1回を1カ月ほど続けて、その後1カ月に1回ほどをメンテナンスで続けてみたらよいかと思います。大切なお写真を撮る前や、久しぶりに人と会う予定がある方には、その時期に向けて予定を立てて矯正を受けられたら良いかと思います。

 

◎電話予約以外に24時間Web予約も対応しております◎

 

 

関連記事