スタッフブログ

交通事故後の治療はさいたま市北区のとろっこ整骨院へお任せください

こんにちは!とろっこ整骨院です(o^―^o)

蒸し暑い日が続いていますね(;^ω^)

先週末から夏休みに入り、元気に遊ぶ子供たちを見かけます!楽しくて思い出に残る夏休みを過ごしてください(^▽^)/

さて当院では、交通事故後のむちうち治療を得意としていますが、交通事故後の治療は事故の被害者だけではなく、加害者の方も治療が受けられます。また、相手のいない自損事故や、当て逃げ、ひき逃げといった事故に遭われてしまった方も保険を使って整骨院で治療が受けられる事があります。事故に遭われた際は急な出来事に動揺してしまい、どうして良いかわからなくなってしまう方も多いです。もし交通事故に遭遇してしまった場合はとろっこ整骨院へご相談ください。お体の治療と、保険会社様との連絡、対応をさせていただきます。

交通事故・骨盤矯正・猫背矯正・インナーマッスルトレーニング

とろっこ整骨院

さいたま市北区本郷町198

☎048-788-2341

*夏季休暇のお知らせ*

8/11(金・祝)~8/15(火)まで休診とさせていただきますm(__)m

皆様には大変ご不便をお掛け致します。なお8/16(水)からは通常診療となります。休診日の前後は早く予約の枠が埋まってしまうことがあります。お手数ですが早めの予約をお願い致します<(_ _)>

交通事故に遭遇してしまった場合はこちらをご覧ください

 

夏休みイラスト画像3

 

 

 

 

投稿日:2017/07/26

足の疲れがある方・偏平足気味の方・また外反母趾予防のためにもぜひどうぞ!

こんにちは!とろっこ整骨院です\(^o^)/

今日も本当に暑かったですね(;^ω^)

当院受付に、飴がありますがその中に塩飴があります。フルーツ飴が圧倒的!?人気ですぐに無くなってしまうのですが、汗をかく今の時期、ぜひ塩飴もお召し上がりください(^▽^)/

さて、当院では現在多くの患者様が骨盤矯正、猫背矯正、インナーマッスルトレーニングの電気を受けていますが、それ以外にもテーピングも行っています。足首の捻挫に対してのテーピングはもちろん、急性期の腰の痛みにもテーピング処置をすることもあります。また、偏平足気味で足に疲れや痛みが出やすい方に貼ったり、外反母趾の予防のために足部にテープを貼り対応することもあります。中には、明日旅行に出かけて長い距離を歩かなくてはいけないので、足に負担がかからないように予めテープを貼ってから出かける方もいたりします。

もし足に痛みや疲れを感じている方や、外反母趾が気になる方がいらしたらぜひ一度ご相談ください。

 

交通事故治療・骨盤矯正・猫背矯正・インナーマッスルトレーニング

とろっこ整骨院

さいたま市北区本郷町198

☎048-788-2341

【予約優先制】【駐車場完備】

*受付時間は午前12:30、午後20:00(土曜18:00)までですが、状況により時間外でも予約を受ける場合がございます。お電話にて予約状況を確認してみてください。

*とろっこ整骨院では交通事故後の治療を得意としています。事故後の治療、保険会社様との連絡は当院へお任せください。

交通事故に遭われた方はこちらをご覧ください

足裏偏平足1

 

 

 

 

投稿日:2017/07/15

骨盤矯正・猫背矯正・交通事故治療ならさいたま市北区のとろっこ整骨院へご相談ください(o^―^o)

こんにちは!とろっこ整骨院です(^▽^)/

今日も暑いですね・・・

最近汗をいっぱいかいているので、あせもができてしまいました・・・

さて当院の施術の特徴は、マッサージ治療と電気治療(低周波・ハイボルトの2種類の電気をあてます)に加えて、骨盤矯正や猫背矯正を行うところにあります。

通常のマッサージと電気治療だけよりも、施術効果が高まりお体が楽になります。

骨盤矯正、猫背矯正ともに骨をボキボキすることはないので、怖くないですし痛みを伴うことはありません。

骨盤矯正は、アクチベーターという器具を使ったり、施術家の手でストレッチや部分的に関節を調整してバランスを整えていきます。

猫背矯正は、ストレッチポールというものを使い調整をしていきます。施術後は姿勢が整うだけでなく、上半身の力みが消えて体が軽く感じられると思います。

大変おすすめですので、ぜひ受けてみて下さい(o^―^o)

また、当院は交通事故後の施術を得意としています。交通事故後の治療は1日も早く始めることをおすすめします。また、自己判断で少し良くなってきたからと治療を途中で止めてしまうと、ほとんどの場合で半年後、数年後に痛みが出てきてしまいます。このようなことがないようにしっかりと治療をしていきましょう。交通事故後の治療は基本窓口負担は¥0円です。

*とろっこ整骨院では足の裏が痛い・偏平足で足が疲れやすい・外反母趾気味・長時間歩かなくてはいけない・・・などの方に、テーピング処置をしています。足に負担がかからないようなテープの張り方をしていて効果的ですので、もしお困りの方がいたらご相談ください(o^―^o)

 

交通事故治療・骨盤矯正・猫背矯正・インナーマッスルトレーニング

とろっこ整骨院

さいたま市北区本郷町198

☎048-788-2341

*とろっこ整骨院のエキテン画面もぜひご覧ください(^▽^)/

万が一交通事故に遭遇してしまった場合はこちらをご覧ください

566856

 

 

 

 

投稿日:2017/07/09

1 2 3 4 5 6 22

ご予約お問い合わせはこちら | さいたま市北区とろっこ整骨院

電話番号 0487882341

トップへ戻る